ポカポカ、ハッシー ヒロ イソリは夏休みをいただいております
そこで、いつも見てくださっている
みなさまに感謝をこめて
わたくし ポカポカブログ「風の便り」自ら
前に利用していたブログからの記事を厳選してご紹介します。

この記事の最後に、8月末開催!
六ツ森さんの北海道ライブツアーのお知らせがあります!

2014年4月24日(木)の記事

img20140424101029636
ムッチー!

ケイ子さ~ん!

ふとお二人のことを思い出しました。


img20140424101057574


こちらは夕陽の美しい岡山県倉敷にて。

数年前に行ったときの写真です。


山に沈む夕陽を見て育ってきたイソリ。
瀬戸内海と夕陽の美しさに感動し、時間を忘れ、ずっと眺めていたいくらいでした。

ムッチーこと六ッ森ヒロさんは尺八ほか、
ケイ子さんこと六ッ森ケイ子さんは箏を担当する

で活躍しています。和楽器と洋楽器のコラボレーション!

その他でも、作曲や指導、演奏・・・幅広く活動されています。


ブログに楽しい楽しい公演の様子が載っています~~!
ブログ ムツモリズム
 http://mutsumori.jugem.jp/
 
ムッチーの子どもたちとの掛け合いがなんともいい雰囲気
 
今年は和楽器も取り入れたいなぁ、和と洋いいなぁ、と思っている方
おすすめですよ~!

以前、岡山の児童館公演の際にはかけつけてくださって
演奏、撮影まで!場を盛り上げ応援してくださいました。
img20140424100949418

img20140424101012591

ムッチーの丁寧な舞台作り勉強させてもらいました。
ケイ子さん、カメラマンとしても凄腕です。
どんなことも一生懸命!!すてきなお二人です。

ハッシーがケイ子さんと岡山県の風ぐるまの丘で演奏したのを
きっかけに、長いおつきあいです。ありがとうございます。

◆六ッ森楽器店

◆六ッ森ケイ子
http://www.kct.ne.jp/~mu2mori/

↑↑和楽器のことや、心があらわれる曲に出会えます↑↑(2014年4月24日(木)の記事)

そしてそして
北海道公演をするとのことですよ〜。
8月28日18時30分〜 札幌市
8月29日19時〜 登別市
8月30日15時〜 小樽市

北海道お近くのみなさまぜひぜひ。
人気のお二人なのでチケットがない〜なんてことにならない前に。
詳細は下記ページへ!
http://www.kct.ne.jp/~mu2mori/



橋井晴彦アートオフィス ポカポカ
http://w01.tp1.jp/~sr09681764/
https://www.facebook.com/pokapokamusic
ハッシー ヒロ イソリ