こんにちは。ポカポカです。
今日は、ポカポカ事務所で
音合わせをしました。

今ステージで使っている楽器の前に
使用していた楽器です。
あーこんな音だったなぁ、と新鮮な気持ちでした。

そうそう、古いことも、新しいものとしてとらえられるのですよね。

最近、若い方の中でカセットテープが流行ってるのです。
わたしたちには懐かしい物も
知らなければ新しいのですよね。

さて、そろそろ、おいしいりんご、サンふじの時期です。
今年のりんごは、天候のため量があまりとれないとのことでした。

青森からの貴重なリンゴをいたらける日を楽しみに
がんばるぞ(笑)
DSC07053

28年11月28日 (月)
ハッシー ヒロ イソリ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
橋井晴彦アートオフィス ポカポカ
pokapoka

このFacebookページ内、上方の 「いいね」もよろしくネ。
Facebookポカポカ