いつもごらんくださりありがとうございます。みなさまに、ごあいさつがあります。

ポカポカは本日ですべての公演、事業を終了いたします。

お一人お一人に御礼を申し上げるべきですが、こちらの案内で知った方には大変恐縮です。ブログ上で大変失礼致します。

三人それぞれのあいさつはこちらです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご縁をいただいたみなさまへ

まもなく平成28年が終わろうとしています。皆様におかれましては、大変お忙しい時期と存じます。

さて、橋井晴彦アートオフィス ポカポカは、皆様にご愛顧いただき音楽活動を続けることができておりましたが本年12月末日を持ちまして、終了する運びとなりました。

私どもは平成11年より、およそ1200会場1500ステージ以上の熱い々公演をさせていただきました。

北海道から沖縄まで、たくさんの小学校、幼稚園、保育園、児童館、学童の子ども達に出会う機会を作って下さった方々に、深く々御礼を申し上げます。

橋井は14年前に追突事故に遭いました。2年経ち、目まいと、難聴を煩い、それ以来聴力が日々低下し、今日に至っております。

演奏は何とか全力で切り抜けてまいりましたが、広上、磯崎とも相談の上これ以上は無理と判断致しました。

この世の中のすべての生き物たちの命の尊さ、命の大切さを伝えたい。

感動する心、優しさ、感謝する心を届けたい、それは今も変わりません。

これからの子供たちの未来に想いを馳せ、いじめ、虐待、そして戦争のない世界を心より願って、ポカポカの音楽活動を終了致します。

28年12月23日 (金)

橋井晴彦アートオフィス ポカポカ
橋井晴彦 広上邦子 磯崎麻奈美
ハッシー ヒロ イソリ

三人それぞれのあいさつはこちらです


pokapoka
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
橋井晴彦アートオフィス ポカポカ
pokapoka